2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

校内車炎上

今日2時間目の授業中なにやら臭いとのことで騒ぎ出した。 当初クラスの異臭を放つオタクだろーとのことで笑ってたんだけど、少し時間を置くとものスゴイ臭いがしてきた(自分は鼻が詰まっててわからなかったw)。 あまりにヒドイ臭いなので外を見たクラスメ…

DVDどらいぶー

ドライブ自分で直しました。 全バラして組みたてたら故障箇所発見することができた。 原因は無理な力が入ったことから歯車がずれて奥でつっかえてた。 きちんと入れなおしたら無問題で動きました。よかった・・・

あぁ〜

ひさしぶりに書きます。 学校やバイトでなかなか更新できなかった。 さっそくですが・・・ PCのDVDドライブ破壊しました。。。 開いてるのに蹴っ飛ばした(笑) そしてBenQの19インチモニタFP931購入しますた。 新品3万なのに非常に満足のいく品です。 オスス…

PCが来ない。

3営業日が納期らしいが落としたのは1日の夜中(実質2日)でもう5日。まだ三日しかたってないのに長く感じる。 休みがもうないからあせってるみたいだ。別にやらなきゃいけないこともないのに。 早くこないかな〜 みんなもうそれぞれ大学や就職で遊べないし…

結局

結局新PCはCD−ROMだと味気がないのでマルチドライブ導入。 型は(AOpen)DUW1608/12X 青ぺんで非常に頼りないが頻繁に使用しないだろうと安価なものを購入。 しかしなかなか高性能だ。 DVD-R×8 DVD-RW×4 DVD+R DL×2.4 DVD+R×12 DVD+RW×4 CD-R×48 CD-RW×32 音楽…

ん。。。

昨日ふと一緒に飲むことになった女の子がかわいかった。 それだけ。たぶん

PC2

PEN4のPC落ちたんだがその前にアスロンのPCに入札してるの忘れてて落ちてしまった。 取り消しの願いも出したのだが無視。ってかその前に質問してるんだけど自分の質問だけスルーされてる。おまけに落札のメールきやしねぇ。 思いっきり顎殴りたい。なめられ…

PC

グラボ購入。 Albatron GeFORCE4 Ti4200P Turbo(DDR128MB)(medusa) 友人の進めで4200 Tiは型落ちだが名機と聞いて購入。別にヘビーユーザーでもないのでこのくらいで十分。 Albatronは地雷が少ないそうなので無難にね。

銀杏BOYS

昨日「さくら祭り」のイベントに行った。 こんな田舎なのに異常に豪華なバンドたち。 最初見たのは赤犬でボーカルさんが地元だそうだ。なかなか面白いバンド。 個人的にはビバッチェ見たかったのだけど既に終わっていたようだ。 本当はガガガSPもくるはずだ…

ステッカー

30枚セットでオークションで800円で落札。 届いてみると値段シールが貼ってあって一枚「¥600」 ・・・たかっ!! 全部で18000円分か。ものすごいお徳感w んでも使い道ないから売るしかないか。 NISSANのシールも2枚混じってた。

神降臨?

オークションで落札しました。 お値段は4万。 保障期間1年。 ■Pentium4 3.0EGHz (Prescott) ■Intel 865G + ICH5 チップセットマザーボード ■FSB 800MHz / Dual DDR 400MHz 対応 ■PC3200/256MB 高速 DDR メモリ 2 本搭載デュアルチャンネル動作 ■56倍速 CD-R…