2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク

こいつをオークションで3.5万で落札。 ポケバイ買うつもりがこっちを買ってしまった。 4stギア付き、前ディスクブレーキ、セル付き、前後サスペンション付き、保安部品つきです。 実際は、 ギアは付いていなく、セルはバッテリーが少なく、前サスが機能して…

ブーム到来

えー バイクチームを作ろうかと思っております。 ってか台数が集まり次第発足です。 まぁチームとか普通の人なら400cc〜のバイクを想像しますね。 違います。 【ポケバイ】ですw 今ヤフオクが熱く、送料も入れて3万程度で手に入ります。 実際友人のポケヴァ…

あらまぁ

今日はセンター試験だそうですよ 早くみんな受験終わらないかな〜 お疲れ会準備しとくかな(・ω・)

むーびぃー

今日映画見に行きました。 急に行くことになったので上演映画をチェックせずにいった。 するとまったく何もやってないではないか_| ̄|○ 「今会いに行きます」は夜9時からしかなくてラブストーリーは却下。 「エイリアンvsプレデター」はデートで見るもので…

ホイールマッチング

あいにくアコワゴは4穴のピッチが114.3とゆうレアもん(普通は5穴かピッチが100) ショップからもそんなレアモノホイールは種類がないから選べないとゆわれ、あったとしても高価らしい。 不本意だがセンターキャップ有りの100/114.3兼用タイプにしました。 …

まにー

今年のお年玉 総額 91000¥ナリ そのままそっくりホイールに化けました。

あけ!!

↑ 【地元から初日の出を一枚】新年明けましておめでとさん めでたい② バイト三昧だけど 忘年会をいくつも乗り越え 新年会にたどり着く また1つオッサンになってくなぁ・・・ バイトの高1の子にまた「何歳ですか?」って聞かれるし。まぁ慣れっこだけど とに…