あけましておめでとう

あけましてあめでとう。 いつの間にタグ使えるようになったんだ・・・もしや最初から!?w 今年最初の日記は5日になってしまった。 まぁ今年もこんな感じで行くでしょう〜 画像は松下が開発した103型プラズマTVらしいです。 マヂすごすぎてコメントで…

おらんじらんじ

ロコローションってロコモーションって曲のまんまパクリだって昨日初めて知った

...

・・・(´-`)

テストしゅうりょ

ようやくテストも終わり冬休み突入。 テスト返却もされ、今回は5人抜きで7位と健闘。 やはり平均点赤点の電磁気が100点だったのが相当きいたようだった。 冬休みの予定もほぼ埋まったきて充実しそう。 新しい車の手続きも進んできてレポートと相まって忙しい…

ほすい・・

嗚呼・・・ アルテッツァ・・・ レガスィB4・・・クラスのN君はS14のQ's買うらしいしますます車欲しくなってきたあ

最近暇杉

禁煙生活3日目。 すわなくても平気になってきた。 節約②・・・ 筋トレ②・・・ おかげで右腕が復活しかけてきたぁ画像は最近ハマってるアプリで「ちくちくRPG2」前作からやってます。

無念

アコード自爆しました。 猫を避けたら慣性で右にギュン!!と曲がって左にステアを戻そうとしたら右手には・・・ 「携帯」 そのまま単独ぶっこみですわ 道の花壇?を乗り越えパイプのガードレールにドガーン 前はエアロとラジエターパイプぐらいの損傷だった…

上京じゃないけど東京いきます

なんか学校で東京いきますわ。 結構久しい とりあえずヲタクたちに秋葉原はまかせてHDDでも買ってきてもらうかぁ 服でも買いあさろう 他都会で買うもんあるかな〜 あったらゆって〜

test中でおます

これがなけりゃなぁ・・ 位置づけは大学生なのになぜテストが多いんだ 専門学校だからか 終わったら合コン三昧するぞー!! 残りは・・・ 電子回路(前回平均点30点台) 電磁気学(上に同じ) 哲学 総合英語 電気機器 ドイツ語 やっかいなのばっか残りやがって・…

おおうみ

CR大海で13箱ゲトー

たばこ

禁煙8時間で挫折

たばこ

禁煙生活開始

エアロ。アを取ったら・・・w

気に入ったエアロ発見 アコワゴはケツが高くダサイから長いリアバンパーは必須 しかもナンバープレートがリアゲートからバンパーへ移植可能はいい!!(・∀・) 専用マフラーがアウトレットで一万で売ってるからスロ勝ったら買おう〜♪

スキなタイプ

吉村由美かわいすぎる。。。 どっかに似てる子おらんかなぁ〜ヽ(´Д`;)ノ でもそしたら前の女に似てるのか・・・ビミョ

FD

夏休みに入りました。 将来RX-7のFDに乗りたいので復刻版が出ることに期待。 しかし・・・画像のリアシートはありえねぇなぁ・・・ フロントシート リアシート フロントシート倒したら足入れるとこなくなるやん(笑

睡眠

今日髪を切りに行って美容院で聞いたハナシ 夜活動をすると髪が伸びやすいらしい 10時から2時までの間寝ると肌の調子がよくなる(頭皮も) 納豆とかネバ②系は髪にとてもいいらしい これからはちゃんと寝よう・・・

ローダウーン

オークションを見ていると、、、 アコードワゴン用のローダウンサスが出品された直後だった。 しかもローダウンしても乗り心地が変わらないタナベ製 ダメもとで即決のメールとアドレスを書き込む。 するとしばらくしてメールがきて値段を見てビックリした。 …

テストも終わりました

ようやく地獄の一週間が終わりテスト勉強から開放された。 ここで溜まっていた車イジリをした。 まず、 車内清掃 消臭 整理ブレーキパッド交換&掃除 洗車残りはちゃんとネオン管取り付けと配線だ。 車検の見積もりだしてもらいにいかなきゃ〜(゜Д゜)

ipod野郎

念願のipod買いました。 第三世代の15G。 型は古いが4〜5千円も違うのでこっち。 DOCKは付いてないしケーブルもUSBじゃなかった・・・ しかしケーブルはオークションで500円で落札したのでヨシ。 あとはアイトリップ購入検討中です。

i pod

今朝夜遊びをしていると右目のマブタが腫れた・・・ ものもらいかと思って家で安静にしてることにした。 スロ行くのを諦めて。 後で結果を聞くと2人で言って二人とも6万勝ち・・・ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン あぁI podが手の届くところにあったのに・・・ 腫…

木村カエラと結婚したい。

あこーど

もうすぐ愛車が車検を迎えます。 無難に安いオート○ックスで受けようかと。 車検で交換パーツがあると純正に交換されてしまうので点検したところ、パットが残り0分w ヤプオクでウエッズ ブレーキパッド(前後)13000円か エンドレス ブレーキパッド(前のみ)1…

睡眠時間5時間生活

普通に暮らすのに過労してんのにテストが迫ってる。 4年はほとんど全部が専門教科だから意味不明。。。 いよいよ血尿かな

神様一日を25時間にしてください

多忙・・・ GWは夕方から朝まで働いて、夕方まで寝て、またバイト。 珍しい休みは女の子の相手とツレからの遠出の誘い&飲み会。 学校始まってからはメールすら打つ暇ない。 つーか打つ気力がない・・・ あ〜1日25時間だったらどんなに楽だろう・・・画像…

校内車炎上

今日2時間目の授業中なにやら臭いとのことで騒ぎ出した。 当初クラスの異臭を放つオタクだろーとのことで笑ってたんだけど、少し時間を置くとものスゴイ臭いがしてきた(自分は鼻が詰まっててわからなかったw)。 あまりにヒドイ臭いなので外を見たクラスメ…

DVDどらいぶー

ドライブ自分で直しました。 全バラして組みたてたら故障箇所発見することができた。 原因は無理な力が入ったことから歯車がずれて奥でつっかえてた。 きちんと入れなおしたら無問題で動きました。よかった・・・

あぁ〜

ひさしぶりに書きます。 学校やバイトでなかなか更新できなかった。 さっそくですが・・・ PCのDVDドライブ破壊しました。。。 開いてるのに蹴っ飛ばした(笑) そしてBenQの19インチモニタFP931購入しますた。 新品3万なのに非常に満足のいく品です。 オスス…

PCが来ない。

3営業日が納期らしいが落としたのは1日の夜中(実質2日)でもう5日。まだ三日しかたってないのに長く感じる。 休みがもうないからあせってるみたいだ。別にやらなきゃいけないこともないのに。 早くこないかな〜 みんなもうそれぞれ大学や就職で遊べないし…

結局

結局新PCはCD−ROMだと味気がないのでマルチドライブ導入。 型は(AOpen)DUW1608/12X 青ぺんで非常に頼りないが頻繁に使用しないだろうと安価なものを購入。 しかしなかなか高性能だ。 DVD-R×8 DVD-RW×4 DVD+R DL×2.4 DVD+R×12 DVD+RW×4 CD-R×48 CD-RW×32 音楽…

ん。。。

昨日ふと一緒に飲むことになった女の子がかわいかった。 それだけ。たぶん