校内車炎上


今日2時間目の授業中なにやら臭いとのことで騒ぎ出した。
当初クラスの異臭を放つオタクだろーとのことで笑ってたんだけど、少し時間を置くとものスゴイ臭いがしてきた(自分は鼻が詰まっててわからなかったw)。
あまりにヒドイ臭いなので外を見たクラスメイトがなにやらスゴク焦ってる。
「ちょちょちょっ車燃えてない!?」って言ったかどうか定かではないがこんな感じ。
自分も見に行ってみるとなにやらフロントガラスの向こうに炎がw
一回の実験室を工事してるんだけど工事しに来てる兄ちゃんの車みたい。3分程度焦りながら見ていると気づいた兄ちゃんが走ってきてドアを開ける。
するとスゴイ勢いで炎が噴出した。
そして体育教師が消火器を持って消火にあたる。
しばらく火は消えずいつ爆発するか怖かった・・・
結局何人もの教師が消火器で消火活動にあたり鎮火。
あとで消防署の人達が帰ったて見に行ったら、フロントガラスはヒビが入り横のガラスは溶け落ち、シート・ダッシュボード等は原型がなく中はすっからかん。
体育館燃えなくてよかった②=3
ちなみに三菱車ではないですwダイハツムーブカスタムでした。
鎮火後工事は再開されたが車の持ち主らしき兄ちゃんはずっと唖然と壁にもたらてるだけだった。気の毒だ。
南無