2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君のまつ毛で揺れている水晶の粒本当は一人ぼっち壁に描いた緑色のドアを開けて広がる時の海 だけど君はもう気づき始めるだろう変わりゆく景色に月のライトが涙で飛び散る夜に 選ばれて君は女神になる誰にも悟られず 車の中で聞いた曲が印象的に残ったから書…

エイプ

エイプ売却されました。 オークションにて出品され一時21万を越えた。 しかし、入札者が金は払わない、連絡もないことが多々あったようで評価がよろしくない。 電話で即決願いを出してきた人がいい人そうだったので終了10分前で℡。 20万で即決してくれました…

すぴっつ

今日はデート。 向こうの家でゴロゴロしてから海を見に行った。 広い砂浜で新鮮。なぜかカップルが多数w 波打ち際でハシャいで風が髪をなびく姿みたら頭の中でミョーにスピッツが流れだすw 夏だったらものすごくいいのにな。 早くサーフィンもしたい。 ホ…

今日は掃除した

オークションがなかなかのペースで価格が上がっていく。一日7万ペース。 それはそうと今日オークションで指輪を2個も落としてしまった。シルバー925が一個500円とゆう破格値も手伝って金銭感覚完全マヒ。誰かさんの性格うつってきたなぁ・・・ ろくな大人に…

某カーショップ

先日某カーショップ スーパー○ートバックス行ってきました。 やはり大手全国チェーンショップだけあって品揃えはなかなか。でも思ったんだけど、 「高くない?」 いつもオークションで漁ってるからかな。 一番高いプラグコードで5万とかいくんだから。 オー…

ついに

つっ、ついに!! 愛車エイプ80が売り出されました。(やっと) 一日でアクセス1500件ウォッチリスト50件となかなかの滑り出し。 しかも目標の15万で即決したいとゆう人が。。。まだ②あがりそうだから断りました。w目標は高くねw 車検と自動車税分合わせて…

昨日は送別会だった。5年制の学校なのだが3年で他の大学や専門学校に行ってしまう人達を見送った。 居酒屋で10人ほどでビールサーバー(?)を2つ半飲み干し、カクテルや酎ハイもいく。総額45000円ほどでした。 みんな高校生活おつかれさん。これからもよろ…

再来

マイブーム再来。 「SNAIL RAMP」 中学ん時ハマっていたんだけど、友達がカラオケで歌っていて思い出しハマる。 中学の時とはまた自分も色々と変わったので感じ方が違う。 ・・・代表曲 MIND YOUR STEP!! B・M・W 画像は一番新しいアルバムかな 買ったけどど…

あこーどさん

昼と夜逆転の生活です。 バイトして飲んで遊んで。 今日気づいたんだがマイアコードのリアに貼ってある「Accord」のメッキエンブレムがプラプラ。なかなかかっこいいエンブレムだったんだけどブチッと取ってしまった。タイプRエンブレムやSIRエンブレム買い…

む・・

昨日未明、免許不携帯で御用。 そういや11日で1の付く日じゃねーか!!_| ̄|○ もう、こんな管轄のはしっこまで来るなよ。地元の交番に任せればいいのに。 なんかヤな予感はしてたんだよなぁ・・・ 夜中はバイク禁止だな。うるさすぎってゆわれたし。 あ…

もう春休みです。

今日はとても暖かく17度近くあったそうです。 でも花粉症の人は大変ですね。自分はヒノキ花粉だから平気だw あとハウスダストアレルギーもってて卒業式の体育館のホコリに粘膜やられてダウンです_| ̄|○ バイク屋が開いているとの情報を受けゆっくりしてか…

ぐらでぃえーしょん

今日は卒業式でした。ょ。 特に感動もなくいつもどおり。知り合いの写真とってさっさと帰りましたょ。

バイク

バイク屋がなかなか開いておらず放置・・・

オーション

バイクを売ろうとしているんだがやはり某オークションが高め。ってゆうか改造車だからオークションしか売れないと思われる。 しかし落とすのは慣れているが出品はしたことがない。なかなか難しいぞ・・・

テストからの開放いやっほう

テスト終了。寝る②飲む②。 あぁこれが本来の人間の生活だと実感。 今年に入ってから実験が5つありレポートを2月末までかかった。その間ずっと気の休まる時がなくずっと追い詰められてたせぃもあって、春休みになってもなぜか落ち着かない。

やっちゃった。。。

車のポジションランプをライトの中に落としてしまった・・・ 取れない。ほっといたらHIDにあたってこわれたらいけないので至急救出しなくては・・・HIDは高いんだから_| ̄|○ しかしどうやれば?ライトをごっそり外しても中を開けれるだろうか。・・・おそら…