2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強

試験勉強も手付かず・・・ 英語のノートを延々と作るだけ。 土日はバッチリ遊び。 楽しいけど充実しない。 この空虚感はなんだろ。 とにかく眠ろう。 朝が来るまで。

てすとぉぉー

栃木のダンナも日程を書いているので僕も書いてみます テスト日程 12月6日 材料力学 英会話 化学 12月7日 機械工作 国語 代数幾何 12月8日 マイクロコンピューター 微積A 電気回路 12月9日 情報処理(FREE BSD(OS)によるC言語のプログラミング) デジタル回…

運転中の携帯は罰金

運転中の携帯電話の使用は罰金取られるとのことで一般ピーポー的な対策をとりました。 ①目の前に携帯を置くために携帯+たばこ+ドリンクが置けるホルダーゲット。 ②ハンズフリーキット購入。耳にかけるイヤホンタイプで1300円程度。 罰金は車で7000円か8000円…

ふぁっしょんも兼ねてね

今日車に乗っていて気づいたんだが南中高度が低くなってきたせいか太陽がまぶしいのでグラサン購入検討中ナリ・・・ ファッション性も兼ねてね。

んー

(´-`)。。о〇(んー) (´-`)。。о〇(いつになったらエアロやホイール、低車高

も1つ

フットランプもかえました。 なかなか好評です(*゜∀゜*) こっちは9連青LEDです。 これはカッコイイのですが、ハッキリいってまぶしすぎですw しかしLEDは指向性(直進性ともゆうべきか)が強いので周りから見る分にはまぶしくないのでちょうどイイです。

くるま

今日某カーショップにてルームランプ(青)を購入。 一個600円でした。 たしかアコワゴはT10×31だったかな。 光りモノは青で統一しようと思ってます。 純正は光度が足らなくて暗いしね。

おひさ

久しぶりの日記です。 まぁ日記なんで土日の出来事書こうかな。 土曜 夕方からバイトで、終わってから友達の家に行く予定でした。 バイトも終わり一度家に帰ってお風呂入りました。そして、さぁ「いざ出発だ!」と、シフトをRに、サイドブレーキを降ろした…

多忙

忙し②。 風邪引いたし。 なんでこんなに忙しいんだろ。 眠し②。 とくに携帯が半日で電池死亡。 クリスマスがせまりあせり出したカモたちが・・・ もうシラネ おやすみ(´-\)

水曜日のこと

昨日久しぶりに拳が硬くなりました( ゜Д゜) まだ俺も若かったんだなぁと実感(*_*)

携帯より

PC起動する暇すらありません(*m*) よって、携帯から書き込みしてるので画像なしで(・3・) 昨日ファミレスで女の子二人と食べに行ったら三人で4500円も食べました(それだけ) ゲームしましたXboxのHERO2です↑前作を改良しただけみたいな感じだけどナカ…

最近・・・

充電期間しゅーりょーです。 ってか軽い女性不信から立ち直り。 そろ②彼女欲しいです。 aikoのように普段はそんなにだけど、歌ってる時カワイイ。 みたいなふとした瞬間カワイイ子ってすごい魅力的。 ちなみに目フェチです。

パイト

バイト帰りに書いてます。 働くって大変。 でもバイトにいるあびる優似の子に癒されてます。 賛否両論だと思われるがあびる優はカワイイ。

ukiuki

shaka labbitsのukiちゃんです。 こうゆうちっちゃくて元気のある子はいいですね。

あこーど

また車です。 乗り心地向上のため、革のシートカバー付けることにしました。 金曜日落札から土日はさんで月曜日振込みの水曜日に届きました。(ワカリニクィナァ) 非常に早く届いてうれしいのですが・・・ ・・・・取り付ける時間ねぇじゃん!!!!_| ̄|○ しば…

ごるふぁ

今日学校終わってから友達と打ちっぱなしに行ってきました。 二人とも250ヤードは飛ばすのでなかなか爽快感が。 まぁ学校終わってから車で打ちっぱなし行くなんて・・・ 高校生じゃないですわw オッサンってゆわれてもしかたないな・・・_| ̄|○

マイカー

車の話が出たところで愛車を紹介します。 えー。天下のHONDA。鈴鹿のHONDA。 HONDA Accord Wagon CF6 Viです。 ちゃんとDOHC V-TECです。 2.3リッター。3ナンバー ハッキリ言って高校生には維持すらキツイ。さらに改造しようってんだからキツィ。 だったらも…

オーバーレブ

オーバーレブ。山口かつみ先生のマンガです。 最近授業中に読みふけっています。 どのくらいふけっているかとゆうと・・・ ・・・3日で30巻。半日5巻ですね。 ま、ノート取りながらなんでこんなもんかな?と。 内容はとゆうと、女の子たちが走り屋として…

はじめました。

みんな始めてるようなのでしたくなりました。 読んだら何かしら反応してやってくださいナー。