某カーショップ

先日某カーショップ スーパー○ートバックス行ってきました。
やはり大手全国チェーンショップだけあって品揃えはなかなか。でも思ったんだけど、
「高くない?」
いつもオークションで漁ってるからかな。
一番高いプラグコードで5万とかいくんだから。
オークションで22sqのアーシングキットが6800円なのに8sqぐらいのが平気で1万以上で売ってるんだから。
やっぱり学生にはオークションの安物しかないなと実感。貧乏だとさらに実感。
でも車検安いね。大型乗用車で9万ちょい。親父のオデッセイが近場で済ませたらATFオイル交換を付けただけなのに15万ですから。
レカロシートも座ってきた。初レカロ。最高ですね。
店の前に飾ってあるデモカー、カッコよすぎるけど汚いよw
でも好きです○ートバックス。