もう春休みです。

umicat2005-03-08

今日はとても暖かく17度近くあったそうです。
でも花粉症の人は大変ですね。自分はヒノキ花粉だから平気だw
あとハウスダストアレルギーもってて卒業式の体育館のホコリに粘膜やられてダウンです_| ̄|○
バイク屋が開いているとの情報を受けゆっくりしてから行くと、ガレージは開いているのに人がいません。電話番号が書いてあったので℡して直して欲しいところを説明すると「無理かも」だって。。。・・・んだよ!!待った時間返せ!!
ってことでS君と自力で直すことを決定!!よく見るとフレームにナットを溶接してあるだけではないか。これを切断して新しいナットを溶接すればいいだけではないか!!!!
あさってエンジン下ろして作業予定・・・
手伝いたい人、見たい人はSんち集合。