オーバーレブ

オーバーレブ山口かつみ先生のマンガです。
最近授業中に読みふけっています。
どのくらいふけっているかとゆうと・・・
・・・3日で30巻。半日5巻ですね。
ま、ノート取りながらなんでこんなもんかな?と。
内容はとゆうと、女の子たちが走り屋として名を馳せていく・・・。とゆうもの。バトルシーンは車好きを刺激し、サービスシーンもありとゆう満足のいく内容。若葉マークの自分にとっては勉強になります、ね。
女の子の中でも亜美とゆうランパブ嬢がすごく・・・(・∀・)イイ!!
その子が乗っているRX-7の青のFD
・・・ハッキリ言ってかっこよすぎ!!
働くようになったら300諭吉っちゃんくらいの買おうと思う。
(´‐`)。。о〇(走り屋なろうかな・・・)