おひさ


久しぶりの日記です。
まぁ日記なんで土日の出来事書こうかな。
土曜
夕方からバイトで、終わってから友達の家に行く予定でした。
バイトも終わり一度家に帰ってお風呂入りました。そして、さぁ「いざ出発だ!」と、シフトをRに、サイドブレーキを降ろしたとたん携帯がなりました。T君からです。
自分「もしもし」
T君「今から女の子とカラオケいかん?」
自分「あいさつないにいきなりかよ!!!w」

・・・・・・・・・ニタリ

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

自分「行く②!!!・・・でも、今から友達んちいくねんて・・・」
T君「ほんならそいつも連れて来いや!!3対2で行くぞ」
自分「W君とS君もおるからこっち三人おんねんけど・・・」
T君「Wならほっとけ」
自分「らじゃーw」
こんなやりとりの後片道一時間かけてT君の地元に =3
コンビニで30分ほど待つ待つ待つ
自分「女の子いつくんの?」
T君「ちょっとまってな、ゴソゴソ」
T君「今日あかんらしいわw」

自分&S君「死ねーーーーーーー!!!!!!」

夜1時コンビニで叫ぶボォケ二人。
結局T君を拉致り眠気ざましにリポDを飲みながら一時間かけて舞い戻りました。無理やりテンションを上げるためにゴイステを大音量で熱唱しながら。峠で鹿の親子の横1㍍を爆走。
コンビニで4500円分酒とつまみをおごらせ残念会しましたとさ。残念!!!