睡眠不足で免疫がよわっております


エイプ売ろうと思います。
本格的に計画始動。
車検&自動車税が払えないからですw
キック一発でエンジン始動できるようにキャブ調整もしたし、オイルも粘度の低いものに。
ただ、フロントスプロケットが固くてはずせないので交換できず、ギア比がイマイチ。
最高速は80ちょいなんだけど、2速、3速に入れるとフロントが浮き上がるほど加速がイイ!そんじゃそこらのカスタムスクーターには負けない。
まぁ売るんだから面倒なんでスプロケットは変えないでおこう。
あとは後ブレーキのペダルを止めているボルトだ。
後ろもディスクブレーキ化したから継ぎ足した鉄板の分の厚さが邪魔でキックペダルがボルトに干渉・・・
頭の薄いステンレスボルトに交換しようとしたんだけど、やはりその辺のホームセンターに売っている安いボルト。ステンレスってこともあってネジ穴のネジ谷を見事に粉砕。
ってことで後ろのブレーキは使用不能_| ̄|○
バイク屋行こっと。
いくらかかるんだろうか・・・