バイク


こいつをオークションで3.5万で落札。
ポケバイ買うつもりがこっちを買ってしまった。
4stギア付き、前ディスクブレーキ、セル付き、前後サスペンション付き、保安部品つきです。
実際は、
ギアは付いていなく、セルはバッテリーが少なく、前サスが機能してない。
作りもひどい。
まぁ3万だからこんなもんかーと思ってたら・・・
メーターが40までしかなくて「最高速60キロ」って書いてあったのに何で40までしかないんだろう?と思ってたら、
マイル表示でした。
っつか40マイル振り切りますw
車と並走で70キロ以上出てました。
なかなか速いし安定してる。
エンジンがモンキーと似てるから流用してミッション組めそうだ。