無念

umicat2005-11-15

アコード自爆しました。
猫を避けたら慣性で右にギュン!!と曲がって左にステアを戻そうとしたら右手には・・・
「携帯」
そのまま単独ぶっこみですわ
道の花壇?を乗り越えパイプのガードレールにドガーン
前はエアロとラジエターパイプぐらいの損傷だったけど、もともと曲がりかけてた足周りに大ダメージ。ほとんど全交換ぐらいのいきおいで修理したら中古車買えますわ
ホイールは縦にまっぷたつ。そこまで安物のアルミじゃなかったハズなのにな・・・
十○万だから普通レベルでは?
フォグも取り付けてから雨の日使ってなかったのに〜もったいな
取り付けてないサスやらエアロやら大量に残っちまった。ヤフオクに放り込むか
対物は入っていたものの車両保険はなくて

しゅーりょー!!

ハイ!終わり!!
忘れまショー。

次の狙いは同じくアコードワゴンのタイプSIR。NAワゴンで200PSはなかなかのもんだ。ハーフレザーだし。なにより燃費よし。カタログ値で12.4ぐらいだったけど、レギュラー入れて11後半出てたし。
それかト○タ アルテッツァトヨタで一番センスいいと思う一台だ
バイト始めるかぁ〜
ソバ屋のバイトかな。
田舎のくせに自給1000円 イヤッホウ!(uni氏久しい)
まぁちくちくいくかぁ〜